
和風コスプレで、巫女と忍者になってます
12月25日は神保町店のクリスマスイベントでした![]()

サンタクルーはあきこ&ともか![]()
サンタさんになりきって、点棒もプレゼントしちゃいました・・・![]()
たくさんのお客様と同卓できて、嬉しかったです![]()
来年も色んなイベントを開催する予定なので
ぜひ、神保町店にいっぱい遊びにきてくださいね![]()
![]()
今年もサンタが麻雀中
こちら新宿店。

そして神保町店です。サンタクロース、イズ、
カミーングツー、た~ぬ。

新宿店のゆかた祭りに、たくさんご来店ありがとうござしました。
う~ん、難しいです。
閉店時間の25時まで、お待ちしております。カラコロ。
最近のコメント