« 新津潔プロのブログ。若手の遠い仕掛け。 | トップページ | 三色よりテンパイ速度優先 »

2016年7月16日 (土)

最高位戦Aリーグ、「麻雀の鉄人」を生放送! #麻雀 #村上淳プロ

Murakami

暑いですねー!!

みなさんこんにちわ、第35、39期最高位の村上淳です。

暑いと思って薄着で家を出てみたら、麻雀店はクーラー効きすぎてて寒い場合ありますよね!?

わたくしはそれでちょっと風邪気味です… 皆様気をつけてください(>_<)

さて、7月12日(火)、ひさびさにたぬ神保町店へ行ってまいりました。

2213421421
プラス6000p
(トータルプラス571000p)

ひさびさに快勝しました!

そのわりにはプラスが少ないですが、トップが小さめで2着もマイナスが多かっので仕方なしです…

さて今回は麻雀のネタがなかったので、まずは第41期最高位戦Aリーグ、12節中7節終了時の成績を。

20160716_2

7節終了時で3位。このまま終われば4年連続の決定戦進出となります。

とはいえ残り半荘20回もありますから、まだまだ降級の可能性すらあります…

次節第8節は設楽、平賀、中嶋との対戦。
なんと現在の1~3位が集結しました!!
しかも偶然にもこの卓が生配信されることが決まっていたのです!!

7月30日(土)、麻雀スリアロチャンネルにて12時から!!

勝てば決定戦に大きく近づき、負けたら大ピンチ… 是非ご視聴くださいませ!!

そしてもうひとつ、7月18日(月・祝)19時から同じくスリアロチャンネルにて「麻雀の鉄人」が生放送されます。

今回の挑戦者は俳優、風間杜夫さん!!

鉄人は鈴木達也プロ、成岡明彦プロ、そしてわたくし。

解説は土田浩翔プロに加えて俳優の萩原聖人さんと超豪華!!

見逃しても一週間はタイムシフト視聴できます。こちらも是非ご視聴くださいませm(_ _)m

風邪ひいてる場合じゃないので、しっかり治して頑張ります!!

次は8月26日(金)、たぬ高田馬場店へ行きます!!

ではまた~(≧∇≦)b

« 新津潔プロのブログ。若手の遠い仕掛け。 | トップページ | 三色よりテンパイ速度優先 »

村上プロが打つ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/63925151

この記事へのトラックバック一覧です: 最高位戦Aリーグ、「麻雀の鉄人」を生放送! #麻雀 #村上淳プロ:

« 新津潔プロのブログ。若手の遠い仕掛け。 | トップページ | 三色よりテンパイ速度優先 »

最近のトラックバック