« 神保町店★チャイナ★ | トップページ | フリテン上等四アンコリーチ。 »

2016年6月 9日 (木)

Aリーグ成績/ネットTV出演情報 #麻雀 #村上淳プロ

Murakami

みなさん、こにゃにゃちわ!!!

5月27日(金)、ひさびさにたぬ高田馬場店へ行ってまいりました!!
さっそく成績です。

1423311414
プラス1000P
(トータルプラス565000P)

連敗は4でストップしました!!!
とはいえこの日も3回ラスをひいてかろうじてのプラス。なんだかイケてません(´・ω・`)

今回は申し訳ないことに麻雀のお話はありません…

なのでまた最高位戦Aリーグの成績をのせます!!
全12節中、5節が終了してこんな感じです。

20160609

首位でございます!!

あとスマホからも見れるネットTV「abemaTV」にて麻雀番組に出演中です。

RTDマンスリー

ブラックとホワイトにわかれていて、わたくしはブラックディビジョンに出ております!!
無料でダウンロードして見られますので、良かったらご試聴くださいませ!!

次は6月24日(金)、たぬ高田馬場店へ行きます!!

« 神保町店★チャイナ★ | トップページ | フリテン上等四アンコリーチ。 »

村上プロが打つ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/63755189

この記事へのトラックバック一覧です: Aリーグ成績/ネットTV出演情報 #麻雀 #村上淳プロ:

« 神保町店★チャイナ★ | トップページ | フリテン上等四アンコリーチ。 »

最近のトラックバック