« 新津潔最高位戦代表のブログ、行くべきだったか? | トップページ | 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。鳴いて2900は無い。 »

2016年3月 6日 (日)

3/9「麻雀日本シリーズ」決勝です! #麻雀 #村上淳プロ

Murakami

みなさんこんにちわ!!

前回のコラムで告知いたしました1月31日の「麻雀の鉄人」VS小山剛志

見事優勝いたしました!!!

オーラス、1300・2600で優勝という条件でリーチドラ1をリーチ。3枚目のカン2ピンを見逃してラス牌をツモるという劇的な逆転優勝でした!!!

これで今年は新春のグリーン杯、そして麻雀の鉄人とテレビ対局2連勝。

そしてそして、ずっと報告して来た「第1回麻雀日本シリーズ」

12人中1位で決勝進出いたしました!!!

決勝メンバーはわたくし、藤田晋さん、藤崎プロ、多井プロ。

3月9日(水)、優勝賞金100万円をかけて半荘4回勝負です。

もちろん生放送されます!!応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんな絶好調のわたくしですが、2月26日たぬ高田馬場店での成績は…

243412424
マイナス16000P
(トータルプラス581000P)

最悪でした(>_<)

1日を通して、微妙な選択がほとんど裏目に出ていたと思います。大きなミスはそんなになかったと思うのですが…

最後の半荘はかなり無理してしまいました。きちんと二着を取りに行けなかったです。負の連鎖ですね(´;ω;`)

体調も悪く咳こんでしまい同卓の皆様にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

3月9日までにはしっかりと治して、必ずや初代麻雀日本シリーズ覇者となります!!!

次回のたぬゲストは3月24日(木)、たぬ高田馬場店12~21時です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた!!

« 新津潔最高位戦代表のブログ、行くべきだったか? | トップページ | 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。鳴いて2900は無い。 »

村上プロが打つ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/63304635

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9「麻雀日本シリーズ」決勝です! #麻雀 #村上淳プロ:

« 新津潔最高位戦代表のブログ、行くべきだったか? | トップページ | 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。鳴いて2900は無い。 »

最近のトラックバック