« 新津潔最高位戦代表のブログ、裏目祭り。 | トップページ | 新津潔最高位戦代表のブログ、正月早々めでたいアガリ。 »

2015年12月29日 (火)

すべてのタイトルを失って傷心 #麻雀 #村上淳プロ

Murakami
すっかり遅くなりましたが、11月17日(火)にたぬ神保町店へ行ってまいりました!!

この日は最高位決定戦に負けた2日後ということで少し落ち込み気味だったのですが、成績の方は、

33211222422
プラス3000P
(トータルプラス565000P)

まずまずでした!

どこかで一回くらい2着をトップにできた気はしますが… まあ仕方なし。

今回はかなり間があいてしまいましたが、前回のブログで告知した放送対局の結果をご報告します。

まずは11月5日に行われた近代麻雀後期プレミアリーグ予選最終日。大きな2着、トップでかなり挽回しましたが、やはり決勝戦には残れませんでした。

後期プレミアリーグ、決勝進出して見事優勝したのは鈴木達也プロ! 団体は違いますが、彼の麻雀は僕から見てもカッコ良くて本当に大好きです。

達也はこれにより最強戦ファイナルへ進出しましたが、惜しくもファイナル決勝へは進めませんでした(>_<)

続いて11月6日の日本シリーズ。わたくしは3戦目で微差の3着、4戦目で超接戦のラスとポイントを減らし、第3節を終わって12人中8位と順位を落としました。正直内容もいまいちでかなり落ち込みました…

そしてそして11月8日モンドバトルロイヤル生放送スペシャル。わたくしは前年度優勝のモンドチームで出ましたが、初戦先鋒戦でラス。

これがひびいてモンドチームは優勝できませんでした…

そして最初に書いた通り最高位決定戦も三位で終了。これにより2015年が始まった時点で持っていた全てのタイトルを失い、同時に最強戦ファイナル進出への道も途絶えたのでした…

そんなわけでそれから1ヶ月間は心にぽっかり穴が開いたような状態となり、たぬのブログも書いて送ったつもりが全く書いてもいなかった、というわけです。いや、完全に言い訳です。申し訳ございませんm(_ _)m

今後このようなことがないよう気をつけます!!
12月25日たぬ高田馬場店ゲストの際のブログは年明けすぐに書きます!!!

では皆様、よいお年を!!!!!

« 新津潔最高位戦代表のブログ、裏目祭り。 | トップページ | 新津潔最高位戦代表のブログ、正月早々めでたいアガリ。 »

村上プロが打つ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/62961578

この記事へのトラックバック一覧です: すべてのタイトルを失って傷心 #麻雀 #村上淳プロ:

« 新津潔最高位戦代表のブログ、裏目祭り。 | トップページ | 新津潔最高位戦代表のブログ、正月早々めでたいアガリ。 »

最近のトラックバック