« | トップページ | 新津潔最高位戦代表のブログ、裏目祭り。 »

2015年11月25日 (水)

新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ、更新しました。アガらずから。

Ws000001

みなさん新津です。
早いもので今年ももう少しとなりました。
今年は前半はひどかったけど、後半で盛り返しました。
今月が終わりましたら、成績アップしますね。
それでは今回の手牌です。

Ws000007

オーラスの8巡目ぐらいですかね。
2着目でトップになるには3900以上が必要です。
ドラは9。
下も安全という訳でもないので、2着でもイイ
かと仕掛けた手牌です。そこにツモ中。
アガリです。ダブ南テンパネの700・1300。
本当にアガろうと思ってたんですよ。
しかし私は打二。

Ws000008

中を引いた瞬間スイッチが入っちゃったんですね。
まぁでもイケそうですよ。
フリテンだけど赤ならトップだし。
そしたら次のツモが中、で打四。

Ws000009

これなら5200確定で、どこからでもOKです。
これがまた四が三枚とんでいて、いいマチ
なんです。3巡後に出アガって、めでたくトップ
となりました。ちょっと無理スジぽいけど、やっ
てみるもんですね。
こんな感じのスイッチの入りかたは・・・
なんとなく・・・としか言いようがないです
(笑)
それではみなさんまた「たぬ新宿店」でお会
いしましょう。

« | トップページ | 新津潔最高位戦代表のブログ、裏目祭り。 »

新津プロのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/62745947

この記事へのトラックバック一覧です: 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ、更新しました。アガらずから。:

« | トップページ | 新津潔最高位戦代表のブログ、裏目祭り。 »

最近のトラックバック