« 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。本日(土)は新宿店のゲストです。 | トップページ | 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。シュンツ・マスターのチートイツ »

2015年9月 5日 (土)

プレミアリーグ、モンド杯、麻雀大王位決定戦など #麻雀 #村上淳プロ

Murakami

みなさん、こんにチワワ!!
第39期、現最高位の村上淳です!!

8月28日、たぬ高田馬場店ゲストでした!
12~18時と普段より短い時間でしたが… 成績はこんな感じでした。

ピン
11424211
プラス6000P
(トータルプラス570000P)

成績のわりには勝てませんでしたが… とにかく連敗記録がストップして良かったです!!

今回は麻雀牌の話がないので、報告や告知を少々。

まずは8月30日に第10期飯田正人杯最高位戦クラシック最終日が無事終了し、後輩の石井一馬が優勝しました!!!

決勝はRMU代表多井さん、雀王三連覇中のたろうさん相手に堂々たる横綱相撲でした!!一馬、おめでとう!!!!

…これにてモンド王座に続きクラシックも失冠、残るは最高位のみとなってしまいました(´;ω;`)

しかし落ち込んでいる間もなく、戦いは続きます!!

9月からは近代麻雀後期プレミアリーグ、第16回モンド杯、第1回麻雀大王位決定戦と対局番組が続きます!!

一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、あと沖さんと魚拓さんの番組「麻雀ロワイヤル」にも出演いたしました。元アイドリング1号の加藤沙耶香さん、せんだみつおさんの娘さんのせんだるかさんと一緒でした。9月17日からジャンバリドットTVで見られますので、そちらもよろしくお願いいたします!!!

では次は9月25日(金)、たぬ高田馬場店でお会いしましょう(≧∇≦)b

« 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。本日(土)は新宿店のゲストです。 | トップページ | 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。シュンツ・マスターのチートイツ »

村上プロが打つ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/62222789

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアリーグ、モンド杯、麻雀大王位決定戦など #麻雀 #村上淳プロ:

« 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。本日(土)は新宿店のゲストです。 | トップページ | 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。シュンツ・マスターのチートイツ »

最近のトラックバック