« サイバーエージェント・藤田社長と対戦します! #麻雀 #村上淳プロ | トップページ | 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ、更新しました。アガリ連チャン。 »

2015年5月 2日 (土)

モンドTVで芸人さんと企画マッチ #麻雀 #村上淳プロ

Murakami_2
4月23日、たぬ高田馬場店へ行ってまいりました!!

成績はこんな感じでした!

441233212332
マイナス8000P
(トータルプラス566000P)
2回連続で大きくマイナス。

とはいえ、この日は仕方なかったように思います! 最初2回のラスはダマテンの親マン、ダマテンの7700、ダマテンのハネマンと放銃しまくりでした!! むしろ2ラススタートでラス2回だった自分をほめたいです(^◇^;)

さて今回も麻雀の話はありません(;_;) 最近あまり麻雀牌の話が出て来ないのは、「あ、これはいいブログのネタだな」と思うことが少ないからです! 毎日麻雀打ってますが、なかなかそーゆー局面はないのです(;_;)

なにもないのはなんなのでまたまた告知を。5月16日(土)から、モンドTVにて「モンド式」という番組が放送されます! 2人1組のチーム戦で、わたくしは滝沢との「チームB型」で出場です!
他の3チームは、ペナルティーワッキーさんとトレンディーエンジェルたかしさんの芸人チーム、前原さんとヒサトのチームガラクタ、魚谷ゆーみんと高宮まりちゃんのチームプリティーギャルズです。

特殊ルールあり、笑いありの真剣勝負です! ぜひご視聴くださいませ!!

5月はたぬお休みとなり、次は6月9日(火)たぬ神保町店へ行きます!!

« サイバーエージェント・藤田社長と対戦します! #麻雀 #村上淳プロ | トップページ | 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ、更新しました。アガリ連チャン。 »

村上プロが打つ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/61526506

この記事へのトラックバック一覧です: モンドTVで芸人さんと企画マッチ #麻雀 #村上淳プロ:

« サイバーエージェント・藤田社長と対戦します! #麻雀 #村上淳プロ | トップページ | 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ、更新しました。アガリ連チャン。 »

最近のトラックバック