« 新津潔プロのブログ。本日(土)は新宿店のゲストです。朝9時より。 | トップページ | モンドTVで芸人さんと企画マッチ #麻雀 #村上淳プロ »

2015年5月 2日 (土)

サイバーエージェント・藤田社長と対戦します! #麻雀 #村上淳プロ

Murakami

4月14日、たぬ神保町店へ行ってまいりました!!

早速、成績を。

ピン
1113142244443
マイナス12000P
(トータルプラス574000P)

死亡しました!!

最近ずっと絶好調、この日も11131で19000P浮き。「もしかしたらまた最高記録更新しちゃうかも!?」なんて浮かれていたのですが、そこから42244443。しかもラスはいつも箱寸前で、毎回オーラスはハネマンやらバイマンが必要で泣きそうでした(;_;) やはり麻雀に対して真摯な気持ちを忘れたらいかんですね(>_<)

2回過ぎたのでトータル成績のせます。

半荘1411回
 トップ441回
 2着371回
 3着339回
 ラス260回

トップ率31.3%
微妙にアップしました!

連対率57.6%
意外にも現状維持。トップが4回ずつあったからですかね!

ラス率18.4%
当然上昇(>_<) 前回せっかくラスなしだったのに、今回4連続ラスを含む5ラスですから当然です。

平均着順…2.296
こちらも意外にも現状維持。最近成績が良すぎたので感覚が麻痺してましたが、2回あわせるとそこまでヒドい成績ではないんですね。

今回も麻雀の牌姿がないので宣伝を少々。まずは5月17日(日)、最高位戦Aリーグの解説をやります! メンツはまだ決まっていませんが、どの卓でも面白い対局になるのは間違いなし! スリアロチャンネルにて放送されます。

そしてその次の土曜日23日、麻雀の鉄人という番組に出演します! 同じくスリアロチャンネルにて、挑戦者は現最強位でありますサイバーエージェント社長藤田晋さん! この方は本当に麻雀強いので必見です!!

ではまた!!!

« 新津潔プロのブログ。本日(土)は新宿店のゲストです。朝9時より。 | トップページ | モンドTVで芸人さんと企画マッチ #麻雀 #村上淳プロ »

村上プロが打つ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/61526463

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーエージェント・藤田社長と対戦します! #麻雀 #村上淳プロ:

« 新津潔プロのブログ。本日(土)は新宿店のゲストです。朝9時より。 | トップページ | モンドTVで芸人さんと企画マッチ #麻雀 #村上淳プロ »

最近のトラックバック