« 發王戦の決勝へ!結果は… #麻雀 #村上淳プロ | トップページ | 新津潔最高位戦代表のブログ。大きな裏目。 »

2015年2月28日 (土)

過去最高記録の成績 #麻雀 #村上淳プロ

Murakami

2月26日、高田馬場店へ行って来ました! そして、とんでもない成績を出してしまいました。早速、着順を。

11113113121
プラス44000P
トータルプラス574000P

1日の収支プラス44000Pはさすがに過去最高記録です! トップ8回もおそらく過去最高じゃないかな…

テンゴも1回打って、2着でプラスマイナスゼロでした! テンゴはこれでようやく半荘60回、100回までまだ一年くらいはかかりそうです。

2回たったのでトータル成績行きます。

ピン
半荘1390回
 トップ433回
 2着368回
 3着334回
 ラス255回

トップ率31.2%
大幅にアップ! また31%を超えました。かなり前から「トップ率はいつか30%以下になるだろう」と言い続けてきたのですが、まさか現状維持どころかこんなに上昇するとは! かなり驚きです。

連帯率57.6%
もちろんこちらもかなりアップ! ここ2回の成績は異常でした。

ラス率18.3%
0.3%良くなりました! ものすごい成績でも、ラス率は急には下がりません。一瞬16.6%を切ったんですが、そこへたどり着くのはちょっと無理そうですね(;_;)

平均着順2.296
やりました! 再び2.2台へ! なんとかキープしたいものです。こんなこと書くと次あたりですぐ2.3超えそうですが(;^_^A


さて今回も運自慢の牌姿しかないので、3月わたくしが出場する試合を紹介します。

まずは7日、麻雀連合「μ:ミュー」さんが主催する「ビッグ1カップ」に出ます! 最高位シードが昨年からできたようです!

続いて10日、最強戦の予選に出ます! ニコ生で配信されますので、興味ある方はぜひご試聴ください!

そして11日、こちらは選手としてではなく解説ですが、Aリーグ開幕戦です! 金子、石橋、設楽、宇野というわたくしも楽しみな対戦! こちらも生配信されます!

続いて14日、日本オープン。日本プロ麻雀協会主催で、わたくしが初タイトルをとった思い出深い大会です。

出るからには、全ての大会で優勝目指します! 応援よろしくお願いします!!

« 發王戦の決勝へ!結果は… #麻雀 #村上淳プロ | トップページ | 新津潔最高位戦代表のブログ。大きな裏目。 »

村上プロが打つ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/61207504

この記事へのトラックバック一覧です: 過去最高記録の成績 #麻雀 #村上淳プロ:

« 發王戦の決勝へ!結果は… #麻雀 #村上淳プロ | トップページ | 新津潔最高位戦代表のブログ。大きな裏目。 »

最近のトラックバック