« 新津潔最高位戦代表のブログ、条件戦。 | トップページ | 過去最高記録の成績 #麻雀 #村上淳プロ »

2015年2月27日 (金)

發王戦の決勝へ!結果は… #麻雀 #村上淳プロ

Murakami

みなさん、こんにチワワ!
チワワとチワプー2人を飼っております、愛犬家の最高位です!

そんなどうでもいい情報はさておき、2月10日(火)、神保町店での成績にまいりましょう。

ピン
22132111412
プラス26000P
(トータルプラス530000P)

絶好調でした!!

プラス26000Pは、もしかしたらたぬゲスト過去最高記録かな!?
誰か調べてみてください(;^_^A

さて、今回は麻雀牌のネタが拾えなかったので、先日行われたタイトル戦のお話でも。

実はわたくし、第23期發王戦の決勝戦に駒を進めていたのです!

賞金100万円以上のタイトル戦の決勝は、最高位決定戦が6回、最高位戦クラシックが2回、マスターズ1回、日本オープン1回、發王戦が1回で計11回。そのうち5回優勝しているので、決勝戦に限ってはかなり勝率が高いのです。普通に考えたら4回に1回しか優勝できませんからね(;^_^A

というわけで12回目の今回も、もちろん優勝のみを狙って打ちました!!

結果は… 見事に撃沈!!

まあ最終戦までかなり盛り上がったので良かった… のかな!?

優勝は最高位戦の水巻渉選手! なんと發王戦は連覇、今回で3回目の發王獲得です。リーグ戦では不調だった水巻渉選手ですが、本当に強いんですよ!!

ちなみにわたくしの結婚式で友人代表挨拶をしてくれたのはこの水巻選手だったりします(^_^)b

悔しいけど、優勝おめでとうございますm(_ _)m

3月は神保町店はお休みで、高田馬場店は3月26日(木)12~18時に行きます!
またお会いしましょう!

« 新津潔最高位戦代表のブログ、条件戦。 | トップページ | 過去最高記録の成績 #麻雀 #村上淳プロ »

村上プロが打つ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/61202450

この記事へのトラックバック一覧です: 發王戦の決勝へ!結果は… #麻雀 #村上淳プロ:

« 新津潔最高位戦代表のブログ、条件戦。 | トップページ | 過去最高記録の成績 #麻雀 #村上淳プロ »

最近のトラックバック