« 細かい条件戦をクリア | トップページ | 最高位決定戦など、応援お願いします! #麻雀 #村上淳プロ »

2014年11月10日 (月)

新津潔プロのブログ。まさかの大物手だった。

Ws000001


皆さん新津です。まずは先月の成績です。
《9-13-13-9》
110/44=2.5000
トータル成績。
《295-318-247-214》
2528/1074=2.3538

2ヶ月続けての不本意な結果で
平均順位もだいぶ悪くなってきました。
何とかしたいもんですな!

今回の手牌です。


Ws000002


13巡目で北家、オーラス、マンガンツモでも
3着になれないラス目です。
ドラは四。
まぁマンガンのテンパイです。
結果は他家にアガられラスでしたが、
実は少しだけホッとしたのです!
これが私の3巡目の手牌です。
Ws000007
三色ぐらいになればいいなと西切り。 西と発が一枚づつ切れていました。 そして次のツモがまた西で、私の捨て牌は
Ws000008

となり、私の最終形を再掲すると

Ws000002
ですよ、小四喜‥‥ しかも東も西もテンパイ後に 打たれてるんですよね。 それでは皆さんまた「たぬ新宿店」で お会いしましょう。

« 細かい条件戦をクリア | トップページ | 最高位決定戦など、応援お願いします! #麻雀 #村上淳プロ »

新津プロのブログ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつも楽しく読んでます。

なんかフリテンだし、かなり違和感あるのですが!
どきどき、感じてます。

どうなんでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/60629731

この記事へのトラックバック一覧です: 新津潔プロのブログ。まさかの大物手だった。:

« 細かい条件戦をクリア | トップページ | 最高位決定戦など、応援お願いします! #麻雀 #村上淳プロ »

最近のトラックバック