« 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。凄いメンチン。 | トップページ | 新津潔プロのブログ。大失敗。 »

2014年10月 4日 (土)

クラシック優勝報告/最高位奪還もがんばります! #麻雀 #村上淳プロ

Murakami

9月26日(金)、たぬ高田馬場店に行ってまいりました!!
早速成績を発表します。

ピン
1313431
プラス3000P
(トータルプラス485000P)


自分なりにミスはなかったと思いますが、成績はいまひとつでした。まあプラスですから悪くはないのですが。

テンゴも3回打ちました。424でマイナス6000P、トータルマイナス30000Pです。しつこいようですがテンゴだからと手を抜いたりは絶対にしていません。その証拠に、某チェーン店の9月のテンゴ成績はトップから16-14-5-5で、平均着順1.975でした! なぜだかたぬのテンゴだけボロボロなんです(>_<)

さて、今回は皆様にご報告を。決勝戦に進出していた「第9回飯田正人杯最高位戦クラシック」、見事に優勝いたしました!!! 第5回に続いて2回目のクラシック優勝、本当に嬉しかったです!! 決勝戦をニコニコ生放送でご視聴くださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

そして今年も最高位戦のAリーグ12日間が終了し、12人中なんと1位で最高位決定戦に進出いたしました!! 第10期のモンド王座優勝といい、今年はなんだか出来すぎてます!! でも4年前にも似たようなことがあった気がするので、出来すぎついでに最高位も奪ってしまおうと思っています。

第39期最高位決定戦初日は、10月13日(月・祝)、正午から麻雀スリアロチャンネルにて生放送されます。良かったらご視聴くださいませ!!

その次の日の10月14日(火)、たぬ神保町店へ行きます!!
ではまた(≧∇≦)b

« 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。凄いメンチン。 | トップページ | 新津潔プロのブログ。大失敗。 »

村上プロが打つ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/60420860

この記事へのトラックバック一覧です: クラシック優勝報告/最高位奪還もがんばります! #麻雀 #村上淳プロ:

« 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。凄いメンチン。 | トップページ | 新津潔プロのブログ。大失敗。 »

最近のトラックバック