« 新津潔プロのブログ。放銃率9割。 | トップページ | 新津潔プロのブログ。モンド王座戦。 »

2014年10月24日 (金)

最高位決定戦、モンド杯の応援お願いします! #麻雀 #村上淳プロ

Murakami

10月14日(火)、たぬ神保町店ゲストに行ってまいりました!

ピンを9回打って、成績は次のとおり。

121431233
プラス4000P
(トータルプラス492000P)

2回過ぎたのでトータル成績行きます。

ピン 1307回
 トップ 403回
 2着 345回
 3着 316回
 ラス 243回

トップ率 30.8%
変わらずでした。

連対率 57.2%
少し下がりました。2着が少なかったからですね。

ラス率 18.6%
少しずつ良くなってます!

平均着順 2.305
どんどん良くなってます! また2.2台に復活する日は来るのでしょうか!? 頑張ります!!


さて今回も麻雀のネタがないので告知をふたつほど。

まずは10月13日(月)から「第39期最高位決定戦」がスタートいたしました! 1日半荘4回、5日間のトータルポイントで第39期最高位が決まります。初日を終えての成績がこちら。

村上淳 182.5P
佐藤聖誠 57.6P
新井啓文 ▲117.6
近藤誠一 ▲124.5

なんと4連勝でした!! まだ5日中1日終わったばかりなので全然わかりませんが、精神状態はかなり良いです!

2日目は11月26日(日)、麻雀スリアロチャンネルにて正午から生配信されます。ぜひパソコンやスマホを見ながら応援してください!!

そしてもう一つ、「第15回モンド杯」が11月4日(火)から放送開始となります。モンドチャンネルを視聴可能な方々、ぜひ応援よろしくお願いいたします!!


次は11月11日(火)、たぬ神保町店へ行きます!
皆さまよろしくお願いします!

« 新津潔プロのブログ。放銃率9割。 | トップページ | 新津潔プロのブログ。モンド王座戦。 »

村上プロが打つ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/60536777

この記事へのトラックバック一覧です: 最高位決定戦、モンド杯の応援お願いします! #麻雀 #村上淳プロ:

« 新津潔プロのブログ。放銃率9割。 | トップページ | 新津潔プロのブログ。モンド王座戦。 »

最近のトラックバック