« 4枚使いは難しい | トップページ | 棒テン即リーのチートイツ »

2014年7月27日 (日)

新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。最悪かと思えば、

Ws000001

前回は今一つでしたね。
なんかラスをよく引きました。
そんななかから一局を見て下さい。

Ws000004

東発の3巡目に2を引いた手牌です。
ほとんど情報のない状況で、三色、一通、赤。
うーんむずかしい!
どうします?

精神的に結構ネガティブな感じでしたので、
ズバリ三を引けるとは思えず、打二。
Ws000005
弱っているときは、やはり好形って思いが強いですね。
カン三やペン三では、とてもアガれる気がしないです。
2巡おいてツモ⑥
Ws000007
これで赤切り? 赤5までとばしてこのマチ・・・ でも、こんなもんかと思いリーチ。
Ws000009
ところが一発ツモが④で、裏が⑥、
えっえっえ6000オールですって!
でもね、この話しのオチはね、
結局3着になったことなんです(涙)
それでは皆さんまた「たぬ新宿店」でお会いしましょう。

« 4枚使いは難しい | トップページ | 棒テン即リーのチートイツ »

新津プロのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/60049721

この記事へのトラックバック一覧です: 新津潔プロ(最高位戦代表)のブログ。最悪かと思えば、:

« 4枚使いは難しい | トップページ | 棒テン即リーのチートイツ »

最近のトラックバック