« | トップページ | 当たる確率が低いのはどっち? »

2014年4月 5日 (土)

新津潔プロのブログ@新宿店。#最高位戦

Ws000001

皆さん新津です。3月の成績です。《15-27-15-6》。138/63=2.1904
数字としてはかなりのもんですけど、勝ったり負けたりなんでねぇ。
1日すごい日があったのでそのおかげです。しかし2着27回って半分近いですよ、なんですかね!でトータルです。《219-241-184-150》1853/794=2.3337
トップ率がだいぶ下がってます、頑張らないと。
さぁ今日は好物のチートイツです。

Ws000000

今⑤をツモってテンパイです。
ドラは二、オーラスでただいまラス目、倍満ツモがトップになる条件です。そして残りツモは1回だけ。⑨も西も2枚切れており、どちらを選択しても地獄マチです。さらに場には⑧が4枚切れており、南も4枚切れております。
10巡目3着目からリーチがが掛かっていて、西と⑨はゲンブツ、他者2人はオリ模様です。要約すると、ウラドラ効率も一緒で残りの山にある確率も相当高い⑨と西なんです。とにかくどちらかを選択してリーチなんです。
ちゃんと考えても結論は出ません、で何となく(笑)イメージで西タンキです。そして運命のツモはなんと⑨。
ハイテイでリーチ者がマンガンツモのオマケ付き。しかもウラドラが二。⑨でリーチなら、一発ツモに赤ウラウラの倍満。なんてこっちゃ、格言って本当に役にたちません(笑)では皆さんまた『たぬ新宿店』でお会いしましょう。

« | トップページ | 当たる確率が低いのはどっち? »

新津プロのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/59415161

この記事へのトラックバック一覧です: 新津潔プロのブログ@新宿店。#最高位戦:

« | トップページ | 当たる確率が低いのはどっち? »

最近のトラックバック