« #スタバで昔の女に遭遇しました | トップページ | ペーソス、小林亜星先生に褒められる »

2014年1月11日 (土)

新津潔プロのグログ@新宿店。鳴きまくり。

皆さん新津です。新年おめでとうございます!今年もをよろしくお願いします。

さて12月の成績ですが《15-9-11-62.1951なカンジでとても良かったです。トータル成績192-187-155-126平均順位2.3257となりました。2.2台を目指します。

年末にセットをしたんですが、その時のはなしをしますね。5人だったので、後ろ見してました。6巡目頃ですか、次の様になっていました。

2014y01m10d_225201730

ドラは四でオヤでした。赤ありの普通のルールです。ここに上家から8が出ました。「チィー」「えっ…」と私、勿論声には出しませんよ()常々言ってますがアタマのない形はとても不安定で嫌いなんです。

2014y01m10d_225211281

まあオヤだし、しょうがないかなと見ていたら、とんでもないことが起こったんですね。またもや「チィー」の声。見ると赤⑤でした。びっくりです。

2014y01m10d_225211281_2

 

ドラタンキでオヤ満のテンパイです。何とも言い様がありません。まぁ赤だったのでつい声が出たというとこですかねぇ?結果はあえて伏せますが、麻雀は本当に不条理なゲームだなと思いました()それでは皆さんまた『たぬ新宿店』でお会いしましょう。

« #スタバで昔の女に遭遇しました | トップページ | ペーソス、小林亜星先生に褒められる »

新津プロのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/58922167

この記事へのトラックバック一覧です: 新津潔プロのグログ@新宿店。鳴きまくり。:

« #スタバで昔の女に遭遇しました | トップページ | ペーソス、小林亜星先生に褒められる »

最近のトラックバック