« | トップページ | »

2013年11月30日 (土)

“準”最高位の村上淳です…【応援感謝】 #麻雀 #村上淳プロ

皆様、こんにちわ!!

第38期、最高位の村上淳です!!!

準最高位です。

準最高位です…

…………

応援してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m 2日目終わってダントツ最下位だったのに、準最高位になれたのは皆様の応援のおかげです。生放送で九蓮宝燈ツモりましたし。

来年こそ絶対に最高位になります!!

あ、いま「第14回モンド杯」にも出場中です。そちらも応援よろしくお願いします!!

では、11月22日、たぬ高田馬場店での成績です。

ピン
333133
マイナス5000P
(トータルプラス394000P)

ひどい成績ですが内容は良かったです!ラスもなかったですし。唯一のトップが6万点超えだったので、あまりマイナスせずに済みました(>_<)

テンゴ
21344
マイナス1000P
(トータルプラス2000P)

こちらもトップが大きく小さなマイナスで済みましたが、内容は悪かったです。特に後半3回(>_<)


2回過ぎたので成績を。

●ピン
半荘1139回

トップ 345
2着 301
3着 280
ラス 213

トップ率30.3%
現状維持!じゅうぶんです。

連帯率56.7%
かなり下がりました!2日で2着1回ですから当然ですね。

ラス率18.7%
こちらも現状維持。まあまあですな。

平均着順2.317
また悪くなりました。2.2台に戻ることはなさそうですね。

●テンゴ
半荘36回
11―7―11―7
平均着順2.388

マイナスにならないように頑張ります!!

さて、今回はあまりネタがないのですがひとつだけ。
ピンで6万点オーバーの半荘、親でこんなテンパイが入りました。

20131130_1

メンチンピンフ赤、ヤミテンで24000点! 14巡目ですが、場に1ピン1枚・2ピン2枚・3ピン1枚・4ピン1枚・5ピン2枚・7ピン2枚・9ピン3枚切れてて、めっちゃアガれそう。もちろんこれはヤミテン。

しかし25ピン待ちでテンパイしていた下家のアガり。アガり形が 34666ピン で、2ピンの出アガりだったので、この瞬間僕の目から14ピン1枚ずつ、8ピン3枚以外全てのピンズが見えるとゆー珍しい現象がおこりました!

こんなにピンズが安い場で、まさか親がピンズのメンチンをはっているとは誰も思わないだろうな… ま、そっと伏せましたけどね!!

12月は20日(金)に神保町店、27日(金)に高田馬場店へ行きます!!

« | トップページ | »

村上プロが打つ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/58671399

この記事へのトラックバック一覧です: “準”最高位の村上淳です…【応援感謝】 #麻雀 #村上淳プロ:

« | トップページ | »

最近のトラックバック