«  #麻雀 一手変わりよりも一手アガリ | トップページ | ちょ鉄なレールマニア »

2013年10月19日 (土)

 #最高位戦 新津プロのブログ。本日9時から18時まで新宿店のゲストです。

2012y10m01d_020229893

皆さん新津です。前回の成績は本当にひどいものでした。前々回と連続でボロボロでした。次回が不安ですよ。今回の手牌です。私の手牌ではありません。ちらっと目に入ったものです。
これが6巡目の形で、オヤ、今北家にリーチが掛かり、ドラの4をツモったところです。

2013y10m18d_193909953 北家の捨て牌です。2013y10m18d_194100968
全く安全牌のない形で、通りそう牌さえありません。さて何を切ります?6切り?

2013y10m18d_193914234

う~ん悪くない!でもアタマの決まってない形はやっぱり好きになれない。チートイツもそうなんだけど、安定感ないですよね!それとアンコの牌は切りたくないな。私ならこの形で勝負です。

2013y10m18d_194032046

ちなみにこのときの打手は6切りでした。結末はもちろん内緒です(笑)

«  #麻雀 一手変わりよりも一手アガリ | トップページ | ちょ鉄なレールマニア »

新津プロのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/58411573

この記事へのトラックバック一覧です:  #最高位戦 新津プロのブログ。本日9時から18時まで新宿店のゲストです。:

«  #麻雀 一手変わりよりも一手アガリ | トップページ | ちょ鉄なレールマニア »

最近のトラックバック