#麻雀 テンパイ取らずの典型
いくらヒッカケになると言っても、リーチはもったいないのと危険な雰囲気も。裏目の(7)を引いても、アンコが落とせる幸せもあります。
ドラ受けのリャンメン固定で、ペンチャン落としでOKですね。マンズは安目を引いても即リーしましょう。
« 上原ひろみさんソロピアノ | トップページ | #麻雀 三万点を一発で逆転 »
「 親方から」カテゴリの記事
- ブログ移転のお知らせ(2016.09.18)
- 三色よりテンパイ速度優先(2016.07.23)
- 近代麻雀のコラム税金1(2015.08.13)
- 近代麻雀の今週の私の記事は「降りは腕と辛抱」です。(2015.06.20)
- 近代麻雀SP発売中。(2015.03.28)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント