« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月23日 (日)

チャイナでした^^

こんにちわhappy01

ゆきですshine

昨日はチャイナDAYでしたheart04

Photo 本店のいつもの2人(笑)

2人ともおNEWチャイナですsign03

愛佳ちゃんは珍しくメガネ姿でしたsmile

本店組はロングで~catface

一方今回は新宿からひろこさんとやよいさんが

来てくれましたflairPhoto_2

新宿組の2人はミニチャイナwink

ひろこさんは背中がかなりセクシーなことになってましたlovely

やよいさんも大人っぽくてとっても似合ってますねheart01

ご来店いただいた皆様、

どうもありがとうございましたm(_ _)m

次はバレンタイン…かな?

cute本店 ゆきcute

2011年1月22日 (土)

チャイナday開催中☆

みなさんこんにちわ~sun

ゆきですnote

今日はチャイナdayですlovely

クルーがチャイナドレスでお出迎えしちゃいますwink

Photo もう早番の愛佳ちゃんとひろこさんは帰ってしまったのですがsweat01

16時からは私とやよいさんのブラックチャイナコンビでお待ちしておりますheart01

ご来店お待ちしてますsign03

cute本店 ゆきcute

2011年1月20日 (木)

お姉さまといっしょ

こんばんわhappy01

ゆきですnote

Photo 今日は早番に水道橋店からみちるさんが来てくれましたshine

みっちぃとは店舗は別ですが、プライベートでお茶とかしちゃう仲良しな感じですlovely

ガールズ(?)トークってやつですねhappy02

一緒にシフトに入るのは…実は初めて(!?)だったので、

とっても嬉しかったのでしたcatface

遅番は先日インフルエンザから復帰したあいちゃんと2人heart04

あいちゃんの快気祝いに是非顔を見に来て下さいね~bleah

cute本店 ゆきcute

2011年1月19日 (水)

久しぶり!

こんばんわhappy01

ゆきですwink

Photo 今日はなんと、懐かしい2人が遊びに来てくれましたheart01

先日卒業したSさん(左)と、

元店長の山中くん(右)sign03

なんだか2人とも大人っぽくなっちゃって…coldsweats01

3人が顔を合わせるのはとっても久しぶりで、

4年くらい前の本店を思い出してテンションupでしたlovely

残ったのは私だけになっちゃいましたが、

2人に激励してもらったし、これからも本店で頑張りますsmile

よろしくお願いしますheart04

でわでわ、今日も元気にお待ちしてまする~(o・ω・)ノ))

cute本店 ゆきcute

2011年1月17日 (月)

福地さんと

みなさんこんばんわhappy01

ゆきですshine

Photo 昨日の夜セットで福地誠先生にご来店頂いたので、

勇気を出して写真をお願いしたら気さくに応じて頂きましたlovely

以前クルーカップ(クルーの麻雀大会)のゲストに来て頂いたこともあるのですが、

そのときは緊張して麻雀がダメダメでした…weep

実は私も天鳳をやってるので、すごく尊敬しておりますshine

『ネット麻雀ロジカル戦術入門』もばっちり読破してますsmile

ちゃんと実践できてるかは…かなり怪しいですが…bearingsweat01

これを機会にまた読み直して勉強しようと思いますsign03

今日も一人ぼっちですがまったーりやってますlovely

是非遊びに来て下さいheart02

cute本店 ゆきcute

2011年1月16日 (日)

イベント開催決定☆

こんにちわhappy01

ゆきですshine

Photo 今日の早番は、愛佳ちゃんと亞矢ちゃんの仲良しコンビでした~note

意外と身長差があるのにびっくりsweat01

しかし二人とも可愛いです…lovely

遅番は私一人でちょっとさびしいですが…weep

頑張りますので、是非来て下さいheart04

さてさて、タイトルの通り1月のイベントの詳細が決まりましたので、お伝えいたしますhappy02

1月22日(土)9時~24時

今回は…チャイナdayですflair

早番は、愛佳ちゃんと新宿店のひろこさんが、

遅番は、私(ゆき)と新宿店のやよいさんがお待ちしてますwink

是非ご来店下さいませsmile

cute本店 ゆきcute

2011年1月14日 (金)

誕生日なのです。

みなさんこんにちわsun

ゆきですhappy01

Photo 25歳になりましたsweat01

でも反応として

「えっsign02(まだ)25だったのsign02

が一番多いとはこれいかに。

どうせ老け顔ですよーpout

もう慣れましたけどねbleah

というわけで、今日からちび名札がPhoto_2こっちになりましたsweat02

今後ともよろしくお願いします(笑)

今日は20時までお店で絡まれ待ちしてますので、

是非ご来店下さいm(_ _)m

cute本店 ゆきcute

2011年1月13日 (木)

再会!

みなさんこんにちわhappy01

ゆきですwink

Photo 今日は新宿店からひろこさんが来てくれてますlovely

久しぶりの再会でテンション上がってますhappy02up

ひろこさんはいつも元気いっぱいなので、

一緒にいるだけで私も元気になれますconfidentshine

みなさんにもおすそ分けしちゃいたいので、

是非お店にいらして下さいねheart01

お待ちしてまーすsmile

cute本店 ゆきcute

2011年1月12日 (水)

ご無沙汰でした~

みなさんこんばんわhappy01

本店ゆきですshine

気づけば一週間も更新してませんでしたshock

反省…weep

風邪はすっかり良くなって、元気いっぱいですup

Photo ちなみに今日の私は麻雀も元気いっぱいですよ~smile

只今挑戦者募集中bleah

まぁほんとついてるだけなんですけどねsweat01

写真は今日お店に貼ったポップです~catface

みなさんご協力お願いしますねheart01

でわ、お店でお待ちしてまーすwinkheart04

cute本店 ゆきcute

2011年1月11日 (火)

桐野夏生さん新刊

桐野夏生さんの新しい単行本が発売されました。近未来の渋谷を舞台にしたホームレスの少年の物語です。縁あって桐野さんの作品は全部読んでますが、どの作品も一気に読み終わってしまうおもしろさです。以前西原さんとぼくの共著に対して、こんな書評がありました。「あっという間に読み終わってしまう。これで千円は高い」

2011y01m11d_072108336

2011年1月 5日 (水)

風邪にご注意を!

みなさんこんばんわ~shine

Photo_4  ゆきですnote

そろそろお正月休みも終わりですか?

私の周りでは今風邪やらインフルエンザやらが

大流行中ですので、

みなさんもお気をつけ下さいませwobbly

かくいう私は、年末にひいた風邪が咳だけ残ってますsweat01

それ以外は元気なのに~weep

というわけで、マスクを着用してみたflair

Photo_5

…あ、あれ…???

なんだか、別人のようになってしまいましたshock

髪型との相性が良すぎたみたいですsweat02

でもマスクもハンドジェルで除菌もやってるので

しっかりばっちりガード完了ですっgood

ご安心下さいheart04

それでは、今日もお店でお待ちしてますhappy02

cute本店 ゆきcute

小島武夫プロ自伝

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。新年の縁起よろしく、小島武夫プロの自叙伝が徳間書店から出版されました。とてもおもしろいので、ぜひご一読を。

2011y01m04d_163402819

2011年1月 2日 (日)

明けましておめでとうございます!

みなさんこんにちわhappy01

なんだかお久しぶりです、ゆきですshine

年末年始はばたばたしていて、なかなか更新出来ませんでしたweep

みなさんお正月はいかがお過ごしですか?

私はというと、31日のシフトを終えて帰宅後、

風邪でダウンしてしまい、

不可抗力の寝正月になってしまいましたcrying

さてさて、たぬの年始の営業日程ですが、

新宿店は本日(2日)から、

本店・新店は3日月曜から、

水道橋店は4日火曜からの営業となりますflair

新年初打ちってどきどきしますよねsmile

ちなみに私の去年の初アガリは…

東2局南家で

2011y01m02d_143837281

ホンイツ移行中の仮テンでロンしての5200点でしたsweat01

今年はもっと爽快感のある手でスタートしたいものですcoldsweats01

あと昨年は結局役満があがれなかったので、

今年こそは…sign03と息巻いておりますdash

ではでは、今年もよろしくお願い致しますheart02

明日もお店でみなさんのご来店お待ちしてますlovely

cute本店 ゆきcute

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

最近のトラックバック