アサ芸様ご来店
「最近、ギャル雀てのが流行ってるらしいね」 週刊アサヒ芸能のコラム「やましい探検隊」の取材で、コラムニストの木村和久さんと、漫画家のとがしやすたかさんがご来店。おふたりとも、ぼくも西原さんも、古いつきあいです。
↑スぺリオールの画力対決の、とがしやすたかさんと、西原さん。↓たぬでフリーの説明中。メガネをオデコに上げてる木村和久さん。
木村さんは、かつてトレンド・ウォッチャーとして、テレビでおおぜいの女子大生をはべらせて活躍し、現在はキャバクラ評論家として有名です。「すでに、トレンド・ウォッチャーという呼び方そのものが、トレンディーじゃなくなったからね」とは、ご本人の弁。
「なんでここで働いてるの?」「ワケアリなの?」ふたりとも、盛んに女性クルーに話しかけてましたが、キャバクラのような反応は、当然ありませんでした。
« 四アンコとりーのみ | トップページ | 「死語になった戦術・台頭している戦術」結果発表 »
「 親方から」カテゴリの記事
- ブログ移転のお知らせ(2016.09.18)
- 三色よりテンパイ速度優先(2016.07.23)
- 近代麻雀のコラム税金1(2015.08.13)
- 近代麻雀の今週の私の記事は「降りは腕と辛抱」です。(2015.06.20)
- 近代麻雀SP発売中。(2015.03.28)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント