« 小島武夫プロ | トップページ | 忍田幸夫プロ優勝 »

2009年3月31日 (火)

ブレイク3秒前1・2・3・4…

2009y03m26d_140838890

平成特殊歌謡デュオ「ペーソス」は、数年前から横浜の名門ライブハウス「フライデー」に定期的に出演しています。ボーカルの島本なめだるま親方談。「俺たちもついに、クレイジー・ケン・バンドの横山剣 さんと同じライブハウスに出演し、同じレコード会社に所属した。ブレイクは間違いなしだっち」ところがレコード会社が、新しい(4枚目)CDをなかなか出してくれないんだそうです。

ライブハウスのオーナー談。「ペーソスはイイ! 絶対売れるよ。この俺が言うんだから間違いない。でもまさか横山剣が、こんなに売れるとは思わなかったけどな」

« 小島武夫プロ | トップページ | 忍田幸夫プロ優勝 »

親方から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/44506811

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイク3秒前1・2・3・4…:

« 小島武夫プロ | トップページ | 忍田幸夫プロ優勝 »

最近のトラックバック