« 雀頭でフタをしない | トップページ | 年末年始の営業日 »

2008年12月31日 (水)

同時四アンコ

今年も終わりの新宿店での本走。2008y12m31d_031403944

「チートイツになりませんように。メンタン・イイペイコ・ツモ・ドラ1、できれば一発と裏ドラ2枚も」と妄想してたらツモ六。(4)切りで三六(3)のエントツ待ちにしてダマ。続いてツモ五↓。

2008y12m31d_031436147

三を切って四七(3)受け。ただし、七と(3)は純カラ。あっさりと四をツモって親の四アンコになりました↓。

2008y12m31d_031450053

「うわー、こっちもですよ~」驚いたことにもう1軒四アンコ、しかもタンキ待ちがいたんです。トイツ場とか手役の同時性(桜井章一さん)という言葉をちらっと思い浮かべました。今年もお世話になりました、クルー一同来年もよろしくお願いいたします。

« 雀頭でフタをしない | トップページ | 年末年始の営業日 »

親方から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/43585248

この記事へのトラックバック一覧です: 同時四アンコ:

« 雀頭でフタをしない | トップページ | 年末年始の営業日 »

最近のトラックバック