« ドラにメンツを寄せる | トップページ | 雀頭でフタをしない »

2008年12月30日 (火)

たぬの遠足

2008y12m28d_194335334

たぬでは遠足が毎年恒例になっています。数年前、洋楽好きのクルーがたくさんいた時には、東京ブルーノートの「ブルース・ブラザーズ」に行きました。でも、映画で主役だったジョン・ベルーシ(右)や、ゲストだったキャブ・キャロウェイはすでに他界しててちょっと微妙。

大手広告代理店パッポン堂のMさん⇒「たとえばローリング・ストーンズを名乗るには、ミック・ジャガーともう一人以上メンバーが必要です。彼だけでもダメだし、彼を除いてはまったくダメざんす」遠足で多いのは、ニューハーフのショーパブ。好きなことで一生懸命働いて、お客さんに喜んでもらってるのは、とっても勉強になるわよ~。

« ドラにメンツを寄せる | トップページ | 雀頭でフタをしない »

親方から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/43561244

この記事へのトラックバック一覧です: たぬの遠足:

« ドラにメンツを寄せる | トップページ | 雀頭でフタをしない »

最近のトラックバック