« 2×2=4? | トップページ | アンケート実施します »

2007年6月23日 (土)

親方が打つ

こんにちわ、親方こと山崎一夫です。第四金曜日はいつも村上プロが一日中新店で打っているんですが、今日はテレビの仕事でお休み。代わりにぼくが打ちました。

半チャン7回打って、トップ1回、2着4回、3着0、4着2回、平均順位2.4とあまりパッとしませんでした。

最初にチップごっそりの特大トップ。続く2回目のラス前、トップと三万点離れた2着目で大物手をテンパイ。

二筒二筒二筒三筒四筒五筒六筒西西西白白白

2役・メンホン・高め三アンコ・赤1でリーチ。ツモってトップに迫りたい所ですが、ワキから高めが出て倍マンのトビ。「追いかけリーチ」と言われたので、見逃す勇気はありませんでした。

次に店長のさちこさんと同卓。

オーラス、トップを追う親のさちこさんが、ぼくの上家でマンズを3フーロ。さちこさんの上家でラス目の方が一萬を勝負。セーフ。

3巡後、手変わりが無かったのでぼくが一萬でオリ。

「ロン、12000!」「えっ?」

後で聞いたら、ラス目の方が飛ぶので見送ったとのこと。やめてー!

半チャン7回の合計収支はプラス900P。チップの浮き3600Pに助けられました。

「親方ちょっと…」帰り際にさちこさんに、ゲーム代7回分を請求されて、あえなく赤字に転落いたしました。

« 2×2=4? | トップページ | アンケート実施します »

親方から」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213405/15525667

この記事へのトラックバック一覧です: 親方が打つ:

« 2×2=4? | トップページ | アンケート実施します »

最近のトラックバック